みすたさん

水曜どうでしょう』(HTB)のミスターこと鈴井貴之が語る"ローカルの生きる道"
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045214&media_id=53
みすたさんらしいものができたようですね。
とはいえ、なかなか水曜どうでしょう最新作も作られない現状・・・
ヨーロッパ20ヶ国完全制覇以来無いんですよね。



阪神赤星憲広外野手が引退を報告「不随、最悪命の危険もありうる」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045369&media_id=84
残念ですが、仕方ないですね。
刈谷ハイウェイオアシスの展示は残るのでしょうか?



欲しい人がいなければ売れない、ということ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044700&media_id=77
確かに、DSiLLはわかりやすいですよね。



最もよく利用するファミリーレストラン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044992&media_id=40
愛衣がHカップバストを競泳水着にキツキツに詰め込む「綺麗に出たラインを見て」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045698&media_id=79
98cmのメルティHカップ桐山瑠衣18歳がDVDで大冒険
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045664&media_id=62
ハッスルが事実上消滅…わずか6年で終止符
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044757&media_id=30
“独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045032&media_id=54
真鍋キレた?事務所に契約解除申し入れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044614&media_id=8



なんか最近だめです・・・
なかなか新しいパソコンも充分に使いこなせず。
ワイド画面だけど、センターに表示されるときと、左によってるときがあったり。
今回買ったディスプレイ、縦のサイズは前のと変わらないんだよなぁ・・・比べてみたけど。
きれいさは圧倒的に新しいやつです。
何でも、フルハイビジョン対応らしいです。今のところハイビジョンうつす予定無いのですが・・・



■日替わり鑑定 2009年12月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自意識過剰
日記を書く気力
  過去の日記を全部読み直したい
マイミクへの気持ち
  特に無い
今日一番可愛いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6482069

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ガッカリだ 東の空に 気絶した
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  絵文字運:★★
  メール運:★
  くじ運:★
  告白運:★★
  写メ運:★★


333440