2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事コーナー

>musashi1027さん ちなみに名古屋の「ノブナガ」は地名しりとりが終わり、写真マラソンやってます>tsukasa1104さん 来年のペースはどうなるかな?w

もうすぐ2004年も終わり、まもなく2005年がやってくる

みなさま、よいお年を!! そして・・・ 今年も美貴様が 素晴らしすぎて・・・ みなさま来年も素晴らしい1年となりますように!! そして 来年も、素晴らしいお姿を存分に発揮してください、藤本美貴さん!!

年末にポスター更新

ポスター今頃これに変えました。 夏ー秋モーニング娘。コンサートのポスターです。 やっぱりミキティは美しい。 理由はありません、ミキティが好きです!!

マツケンサンバ2

白組みんな出てきた・・・ 氣志團このために衣装作ったの? 松平健もそうですが、今年は名古屋、愛知の力が強かったですね。 野球もセリーグは中日ドラゴンズが優勝しましたし。 マツケンサンバIIアーティスト: 松平健出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバー…

第55回紅白歌合戦

モーニング娘。&W、後藤真希&松浦亜弥、一応は見ました。 なんだかなぁ、中途半端だったなぁ・・・ なんか事務所の意向がかなり色濃く出た内容。 石川梨華、高橋愛、紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯田圭織を押し出したいようで・・・ 後藤真希は今年の曲では…

もう2004年も終わりですね

最後の日、大晦日、結局親のパシリでした。 ブリのあら、3パックも買ってしまった・・・

ありがとう2004年、よろしく2005年

2004年12月31日(金) 今日の1枚 未整理の写真の山w 何枚あるのだろうか? 正月のうちには数えますw

お返事コーナー

>tsukasa1104さん 僕もグッズは結構ほったらかしですw

レギュラーコーナー「勝手に娘。かるたの解説コーナー!!」

今日はおやすミキティ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

年末企画 今年の参戦物語

席番とかは忘れましたのであしからずw 1月18日(日)夜 ハロー 名古屋市民会館 2月5日(木) 飯田圭織イベント 愛知勤労会館 2月11日(水祝)昼夜 さくら組 三重 三重県文化会館 2月22日(日)夜 安倍なつみミュージカル 名鉄ホール 3月6日(土) 昼 おとめ…

モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー!」

年末とはいえ、木曜日だったわけで、今夜も生放送。 休みなので聞いてました。 CBCなのに紅白歌合戦だの、ミリオネアだの・・・ 他局の話ばかり・・・ レコード大賞とか、Dynamite見てねくらいお世辞でもいいからいえなかったのでしょうか・・・w

部屋をいろいろいじっていたら

掃除するほどにはいじれなかったのですが、こんなものが出てきました。 宮地真緒が表紙の週刊プレイボーイ。 ミキティのグラビア掲載。 キュートです。 藤本美貴が表紙の週刊ヤングジャンプ。 ミキティのグラビア。 うーん、最高!! おまけ 第3期タンポポが表…

今年はいろいろ参戦したなぁ・・・

2004年12月30日(木) 今日の1枚 今日見たDVDです。 あやみきパワー爆裂!! とはいっても今日はまだ途中までしか見ていないのですが・・・ 燃えろ!マナー部・vol.1 [DVD]アーティスト: 藤本美貴松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/07/02メディア: …

お返事コーナー

> tsukasa1104さん 買えば楽になると思いますよw>musashi1027さん ではどうぞ通販でw

レギュラーコーナー「勝手に娘。かるたの解説コーナー!!」

「く」 クリスマス イブイブ生まれ 亀井絵里 解説 クリスマス 当日生まれ うっちーです 本当はこういうイベントに生まれると辛いものがあるのですよ、いろいろと。 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・

娘。について考えて見た 第10夜

そんなこんなで8月末にはホノルルへ行ったわけですが。 初めてあんなに間近で、手を触れながらご挨拶が出来たわけですが、 ミキティって、本当にちいちゃいですね。 ミキティに限らず、12人みんな可愛いよ。 でもね、やっぱミキティなんですよ。 ライブなど…

休暇1日目だったわけですが

昼まで寝てました。 昼からちょっとした買い物に。 大したものは買いませんでしたが。 明日は親のパシリです・・・

今日見たDVD

水曜どうでしょうDVD第4弾。 サイコロ3〜自律神経完全崩壊〜 前編/後編 完全版 今日は主に後編を。 大泉洋、トップガンになれず・・・

今年のトレーディングポスター

こんなものを必死になって交換してたなぁという思い出。 藤本美貴のポスター。 どちらも高橋愛と交換しました。

部屋をあさったら・・・

こんなグラビアが出てきました。 写真集「アヤヤとミキティ」の先行グラビアなのかな? あやみきの雑誌共演。 ちなみにこの雑誌の表紙は仲根かすみでしたw アヤヤとミキティ作者: 水飼啓子出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2003/04/11メディア: 大型本 …

休日一日目・・・

2004年12月29日(水) 今日の1枚 ついに飾ってしまいました、タペストリー。 写真12枚入るのですが、ご覧の通り。 ミキティだけで埋まってしまいました。 ちなみに後に見えるのはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)2004年カレンダーです。

お返事コーナー

>tsukasa1104さん 梨華ちゃんのために買ってしまいましょう、CDw>takatty0119さん 映画館でもCD売ってるんだ・・・へぇ〜

レギュラーコーナー「勝手に娘。かるたの解説コーナー!!」

「お」 大舞台 胸がどきどき ミュージカル 解説 すでに4回やってるのかな?モーニング娘のミュージカル。 LOVEセンチュリー モーニングタウン 江戸っ娘。忠臣蔵 HELP!熱っちい地球を冷ますんだ 来年もあるのかな? LOVEセンチュリー ?夢はみなけりゃ始まらない…

娘。について考えて見た 第10夜

お休みします!! 続きはまた次回!!

今日見たDVD

久々に見ました、アロハロ!藤本美貴DVD。 モーニング娘。加入直前に作られたこの作品。 かっこかわいい姿が存分に楽しめますね。 可愛い表情もあり、ちょっとおっさんっぽい姿もあり、自信家な面も垣間見えますし。 こういう、いろんな姿が楽しめるのが藤本…

仕事納め

今日で今年のお仕事おしまい。 新年は1月6日から。 朝は年賀式をやるらしい、豪華ゲストを呼んで。 アテネオリンピック某競技の監督さんだそうで。 ちょっと楽しみw そういえば今年はオリンピックでしたね。 我が地元も柔道女子63キロ級谷本歩実選手が金メ…

今日の夕刊は

地震のニュース2本。 スマトラ沖地震で被害者拡大・・・ インド洋付近では津波の意識がほとんどなかったそうで、被害が広まってしまったそうです。 備えあれば憂いなしは本当なのでしょうか? 上越新幹線全線復旧 お正月に間に合ってよかったですね。 しかし…

仕事納めでした

2004年12月28日(火) 今日の1枚 もう去年の話になるのですね。 ミキティと梨華ちゃんがW主演した映画「17才 旅立ちのふたり」 そのときのグッズのポスターです。 素敵です。 てか本当に僕は現在盲目状態なんだなぁとしみじみ。 25歳にもなったというのにこ…

お返事コーナー

>tsukasa1104さん なんかおかしなテンションでしたね、昨日は。>kaku0222さん メロンなのにあんな格好してしまって申し訳ないです・・・w

レギュラーコーナー「勝手に娘。かるたの解説コーナー!!」

今夜はおやすミキティ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・