第55回紅白歌合戦

モーニング娘。&W、後藤真希松浦亜弥、一応は見ました。



なんだかなぁ、中途半端だったなぁ・・・

なんか事務所の意向がかなり色濃く出た内容。

石川梨華高橋愛紺野あさ美吉澤ひとみ飯田圭織を押し出したいようで・・・



後藤真希は今年の曲ではなく、手を握って歩きたい・・・

いまだその年の曲を歌わせてもらえていない現状・・・

ことあるたびにあやみきはいちゃついてるし・・・



で、全員合唱の「上を向いて歩こう」見ましたが、ハローのメンバーで唯一マイクを渡されていた藤本美貴

NHK独自で決めるときは人気とか、事務所の意向ではなく、実力主義で容赦無いですからね。このように「歌」のみの演出では。

でもミキティあややにもマイクを渡す。



僕の中では、人気のあやや、実力のミキティという評価をしています。

(人気のセ、実力のパと同様な意味で)

そんな中で、あややは実力を伸ばし、ミキティは人気を伸ばし、かなり拮抗してると思いますよ。

(ただミキティの場合、娘。にいることによる制約がかなりあるとは思いますが)


涙が止まらない放課後

涙が止まらない放課後

あぁ いいな!

あぁ いいな!

ロボキッス

ロボキッス

手を握って歩きたい

手を握って歩きたい