2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はドキみき

あるんですよね、今から楽しみ!!w 結局今夜はネタが少なかった・・・ 今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・w

夜は

なんか雷がすごい・・・ 少なくとも数回はどこかに落ちたような音がしたなぁw

昼から

昼飯食べて、ちょっとドライブがてらお出かけ。 大して何も買わなかったのですが・・・

今朝は

12時半まで寝てたわけで、朝とかないのですがw ぐっすり寝られました。 ちょっと昔のミキティのグラビアを昨夜見つけて見ていたからかな? 昔から可愛いよ、ミキティ!!

平凡な1日

2004年10月31日(日)

で、明日は

何も予定ないのですが・・・ ちょっとしたお買い物にでも出かけるかも? でも金ないし・・・ ちなみに昔作ったもうひとつのブログ(最近更新怠り気味)は、芸能ニュースについてのコメントのブログにしようと思ってます。 近々開始!! http://mikichansan.moe-…

おうちにいるからには・・・ミキティを

久々に燃えろ!マナー部(萌えマナ)の下巻のDVD見ました。 やっぱミキティすごいわ。 あやみきの絡みもサイコーです!!w ついでにちょっと古めのグラビアも見てました。 アップトゥボーイ2003年4月号 表紙は藤本美貴(ソロ) そろそろMIKI1が発売という時期…

今日は1日引きこもり

久々に完全OFF。 一歩も家から外に出なかったなぁ・・・ 昼寝も充分、 今から豊田に向けて準備を開始しなくては!!w

今夜は引きこもりモードでした

2004年10月30日(土)

実は実は

毎晩寝る前に、ミキティの写真を見てから寝てるんですね。 ハロショの公式写真を見るときもあれば、「アロハロ藤本美貴」を見るときもあれば、「Mikitty」を見るときもあれば・・・ なんかね、ミキティの表情見てると、心がほっとするんですね。 可愛い、き…

新潟県中越地震

で、この地震を知ったのが、先週の土曜日、つかささんと名駅の地下街を歩いているときだったんだよなぁ 読売新聞が号外配ってたっけ (なぜ中日新聞が配らないのか?) そのときはまさかこんな悲惨な状況になっているとはつゆ知らず・・・

ちゃんちゃかチャーミー

チャレンジチャーミーは失敗でしたね、残念っ! 何が面白かったって、ハッスルネーム空振りの女王が梨華ちゃんだって事を知った乙葉の反応ですよ。 なぜか乙葉のサイン入りクリアファイルをもらって喜ぶ梨華ちゃん、面白かったなぁ・・・ こういえば昨夜はミ…

ミュージックステーション

今夜はあやや→娘。という黄金リレーがミュージックステーションで実現しましたね。 個人的にはあやみきの絡みを見たかったわけですがw あの衣装、とっても可愛かった、ミキティ。 男っぽいとか、親父っぽいとか言われますが、女の子っぽいよ、可愛いよ、そし…

ミュージックステーションがありましたね

2004年10月29日(金)

ちょっと体調ヤバイです

2004年10月28日(木) 今夜はネタもないし、 体調もあまり良くないし・・・ 今夜はちゃんちゃかチャーミーの放送日なのですが、聞いていたら本当に体壊しそう・・・ 土日にでも録音して聞きますw 本当に最近気温ぐっと下がってきましたね。 皆さんも体調に気を…

おじさんキラーミキティ

2004年10月27日(水) おじさんをメロメロにする女、藤本美貴w まぁ会社で勉強会があった関係でオンタイムでは途中からしか見れなかったのですが、当然録画して見ました!!クイズヘキサゴン。 大橋巨泉、中尾彬、高橋英樹おろか司会の島田紳助を差し置いて1人舞…

自己紹介もネタがないのだが・・・

2004年10月26日(火) そう、1日や2日では疲れは取れませんって・・・ なんかね、足が痛いのよ、両足の外側が筋肉痛みたいになってる。 今日は会社でグループミーティングなるものがあった・・・ 自己紹介をさせられました。 折角小ネタ挟んだのに全く反応なし…

1週間ぶりのおやすミキティ

2004年10月25日(月) 今日は疲れております!! 流石に完全休養日なしでここまで来ると辛いです!! 10月12日(火)から休養なしですので・・・ 12日〜15日 普通にお仕事 15日〜17日 モーニング娘。コンサート 18日〜22日 普通にお仕事 18日 フットサルEXPOカ…

なぜかお台場にいたよw

2004年10月24日(日) 今日はなぜかお台場に・・・ そう、美勇伝のCD発売記念イベントに。 つかささんにサプライズを仕掛けるべく、土曜日の夜はお見送りOFFと称して名駅に集合、二人で食事した後、バス乗り場に行ってサプライズ実行!! 大成功でした!! 二人同…

なんだかなぁw

2004年10月22日(金) 今日は職場防災訓練があった・・・ 15F建てのビル、避難するにしてもきちんと指示しないと本当に地震が起こったらとんでもないことになるぞーw 明日、あさってですが、特にコンサートなどの用事はありません。 昼にちょっと用事がある…

今夜はちゃんちゃみなのだが・・・

2004年10月21日(木) 本当に最近はネタがなくて困っておりますw 今夜はCBCラジオハイパーナイト木曜日「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃかチャーミー」の放送があるのですが、最近寝不足なので、録音して後日聞きます・・・ あの6連戦の後遺症なのか、な…

台風23号

2004年10月20日(水) また台風ですか・・・ 今年は台風の当たり年だなぁ・・・ 今週はTVガイド、モーニング娘。横浜アリーナコンサートか。 テレビジョンは・・・ミキサマ居ない・・・ 来週はアロハロ2ですか。 「セクシーSHOT」って田中道重の中学生コンビ…

今日はひたすら疲れた・・・

2004年10月19日(火) 6連戦の疲れで、ものすごく眠い、頭がいたい。 よってネタもないw 会社に行っても、疲れていてなんか集中出来なかったなぁ・・・ 結局今日になっても美勇伝のはがきは来ない、外れたのかな? まぁお金もないことだし、回避かな? 本当に良…

EXPOカップ

2004年10月18日(月) いよいよ名古屋6連戦の最終戦・・・ 愛、地球博パートナーシップ事業イベント 女子フットサル公式戦 EXPOカップ 愛知県体育館 ガッタスのメンバーは 吉澤ひとみ 後藤真希 藤本美貴 辻希美 紺野あさ美 柴田あゆみ 斉藤瞳 あさみ 里田まい …

名古屋コンサート第3日目

2004年10月17日(日) モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN 夏〜秋 名古屋市国際会議場センチュリーホール 第3日目 やはり今日も帰りの駅で改札を出るとき、名古屋駅から途中のA駅まで有効な回数券と、A駅から下車駅までの定期券を自動改札機に…

名古屋コンサート第2日目

2004年10月16日(土) モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN 夏〜秋 名古屋市国際会議場センチュリーホール 第2日目 やっぱりJR東海、東海道線は3分ほど遅れ・・・ なんか最近、遅れ多すぎるような気がするのですが・・・ もうひとつ苦言を呈する…

名古屋コンサート第1日目

2004年10月15日(金) モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN 夏〜秋 名古屋市国際会議場センチュリーホール 第1日目 やっぱりJR東海、東海道線は1分ほど遅れ・・・ とは言いつつも、会社を定時の1時間前に出たので余裕で到着!! (まぁフレック…

いよいよ明日はコンサート!!

2004年10月14日(木)いよいよ明日となりました、モーニング娘。コンサート。 名古屋センチュリーホール、18時開始。果たして仕事抜け出して間に合うか? 最近JR東海の東海道線はよく遅れるからなぁ・・・約1ヶ月ぶりのミキティとの再会、今から期待で胸いっ…