娘。について考えて見た 第10夜



そんなこんなで8月末にはホノルルへ行ったわけですが。



初めてあんなに間近で、手を触れながらご挨拶が出来たわけですが、

ミキティって、本当にちいちゃいですね。



ミキティに限らず、12人みんな可愛いよ。

でもね、やっぱミキティなんですよ。

ライブなどのステージでは、結局ミキティばかり見ていました。

ミキティが出てないときは、まぁそれなりに)



でさ、12人対1人の写真撮影もあったわけですが、

僕は撮影ぎりぎりでポーズ決めたわけですよ。

それに結構流れ作業的だったので、誰がどこにいるとか、あまり分からなかったのですよ。

何とか分かったのが、最前列がミキティと愛ちゃんだということ。

で、急に決めたポーズ、出来上がった写真を見てみると、12人のうち、1人だけ僕と同じポーズしてるのですよ。

それが、ミキティだったのです。



なんか、うれしかったな。









続きはまた次回!!

多分明日は今年の参戦を振り返ると思います。