わがままなのか裏取引なのか

モー娘→女子アナ誕生! 紺野あさ美、アノ局に内々定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044168&media_id=43
モー娘。ライブに謎のユニット“if”が乱入!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1043394&media_id=54
FF13」発売記念カウントダウンイベント開催決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1043995&media_id=35
なぜにいまさらモー娘。の話題なんでしょうか?
どうなんでしょうね、紺野あさ美テレビ東京内々定
紺野自身の希望によるものだったら、相当なわがままな人ですよね。
現状タレント契約がある状態?なのかわかりませんが、引退表明していない状況で一般企業に就職ですから。
タレント事務所と、放送局の癒着によるものだとしたら・・・
フジテレビの平井理央アナウンサーもタレントからの転向組ですが、この人の場合は一旦タレント引退してからですから。この人の場合はなんか潔かったように思います。
紺野の場合って、大学入ったといってもAOだし。一芸入学みたいなもん。
タレントとしても、しゃべり方がうまいというわけでもないですし。
いずれにしても、早い段階でフリーアナウンサー転向とかになっちゃうのではないでしょうか?
よくわかりませんが。
そのままタレントでいたほうがよかったんじゃないかって思います。



その他
なぜ今、空前のブームに!? 「餃子の王将」バラエティー番組進出の裏側
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1043481&media_id=53
ドラフト高3飲酒 球団幹部は
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044320&media_id=2
高樹千佳子椎間板ヘルニアでダウン、激痛で「しばらく歩行困難な状態」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044005&media_id=84
セーラー戦士がアキバに集結 DVD発売イベントで同窓会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1043882&media_id=50
爆笑問題太田光、福山からの『龍馬伝』出演オファーを「拒否しました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1044130&media_id=54



今日はどうにも寝不足で・・・
ゆっくり寝たい。



■日替わり鑑定 2009年12月08日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  机の上からバンジージャンプ
日記を書く気力
  玉砕覚悟
マイミクへの気持ち
  萌えている
今日一番綺麗なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4876119

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  超ラッキー 何のことだか I love You
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ライブ運:★★★★
  研究運:★
  金運:★
  サークル運:★
  授業運:★



333283