結局のところ

ダルが飲酒の大嶺弟へ「救いの手」訴える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1046044&media_id=8
最初の報道は匿名報道だったのですが、
結局本名が公開されましたね。
まだなってはいませんが、プロ野球選手になる身。
これを教訓に、がんばってもらいたい。
反省すべきは反省し。
ダルビッシュが言う事そのままになってしまいますが・・・




ONE PIECE」前売り販売数が東映史上最高記録を樹立
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045859&media_id=86
描き下ろし特典付き!劇場版『涼宮ハルヒ』激レア前売券が発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1046284&media_id=62
アニメ映画の前売りがすごいんですね。



その他
梅味の新作「じゃがりこ」はサクサク+つぶつぶの新食感!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1046662&media_id=62
■国内最速320キロE5系、東京駅に初登場
(読売新聞 - 12月10日 08:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045937&media_id=20



来週から地獄になりそう。
今週は何とか逃げよう。


■日替わり鑑定 2009年12月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ご飯おかわり
日記を書く気力
  一日中書いていたい
マイミクへの気持ち
  失笑
今日一番会いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  働いて テレビ見るより 本気かな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  挑戦運:★★★★
  焼肉運:★★★
  通学運:★★
  漫画喫茶運:★★★
  ネットカフェ運:★★★




333592