こじはる

ワクチン2回より1回が効果的
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020783&media_id=2
新型インフル、お金のかからない対策が人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020072&media_id=40
何とか収まらないのかなぁ、新型インフルエンザ。

今日、季節性インフルエンザの予防接種いってきましたが、
発熱で来院してる人結構いたみたい。
そういう方々は、診察が始まるまで車で待機を命じられていました・・・
そりゃ院内感染させちゃまずいですから。




その他
■グーグル訴訟に修正和解案、日本の出版物除外
(読売新聞 - 11月14日 19:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020902&media_id=20
am/pmはファミリーマートに転換――コンビニ業界は3強時代へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020966&media_id=40
大丸 心斎橋店オープンに行列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020656&media_id=2
綾瀬はるかが同世代の女優をぶっちぎり始めた理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020586&media_id=10
深キョンの限界露出 きっかけはライバル・黒木メイサ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020873&media_id=59




で、予防注射いったあと、ちょいとお出掛けしたわけですが
名古屋駅近辺で写真集を多く仕入れている星野書店近鉄パッセ店へ行ったのですが、
そこに、小嶋陽菜写真集「こじはる」のポップアップがあり、
現在店頭在庫がなく、次回入荷は11月下旬になるとの記載。
売れてるんですね。
数日前の日記に、彼女のグラビアは良かったと書きましたが、
私の感覚もまだまだ大丈夫なのかなぁなんて思ったり。




■日替わり鑑定 2009年11月14日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  被害妄想
日記を書く気力
  今日の午後7時45分の出来事について書きたい
マイミクへの気持ち
  いたたまれない思い
今日一番会いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  転んでも ネットショップで 逃がさない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  映画運:★★★★★★
  勉強運:★★★★
  挑戦運:★★★★
  家族運:★★★★
  ブログ運:★★★★



330852