夢は夢として

スーパーマリオブラザーズ』でブロックが浮いてる理由判明!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020179&media_id=85
そんな、現実的な話しちゃダメですよ・・・
そこをこだわらないから、面白いゲームになったのでしょうし。



日本航空の営業赤字、過去最大規模の見通し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1019716&media_id=88
JALが事業再生ADR申請、社長は再建道筋付け進退判断へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020149&media_id=52
ヤバいですね、JAL
飛行機と鉄道の大きな違いって、出発地と到着地以外の場所での乗降ですから。
いろいろ難しいところもあるのでしょう。




その他
闘莉王が移籍!!有力カタール、UAE
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1019438&media_id=8
ドラクエ9、シリーズ史上初の実売400万本突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020134&media_id=54




ようやく1週間終わり。
明日は季節性のほうの予防接種。

今週は、疲れた。


■日替わり鑑定 2009年11月13日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  バンジージャンプ
日記を書く気力
  カバンを開くと子犬が入っていた場合の気持ちについて書きたい
マイミクへの気持ち
  優しい言葉が欲しい
今日一番秀逸なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7595035

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  同性に 会えると信じ 謝った
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  勝負運:★★★
  ケータイ運:★
  水運:★★★
  大人運:★★
  子供運:★★



330772