防火ということ

■死者のうち8人が日本人と発表…韓国・射撃場火災
(読売新聞 - 11月15日 12:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021340&media_id=20
火だるま、射撃場火災の惨劇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020989&media_id=2
釜山という場所・射撃場という場所がクローズアップされていますが
建物火災という面では、度々繰り返されてきたこと。
日本でも何度かあったこと。
いかにして、次を起こさないようにするかが大事。
国内だけでなく、これを教訓に。

個人的見解として、旅行会社の人が謝罪会見してましたが、今回は旅行会社には非はないような気がしました。




かつみ・さゆりの「かつみ浮気調査」の内幕、さゆりがブログで明かす。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021365&media_id=84
テレビの怖さですね・・・
編集によって、事実にないことをあたかも事実であったかのようにしてしまう・・・



その他
【コラム】 脳の“やる気スイッチ”はどうやってオンにする?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021317&media_id=29
「あとでシバく!」ミスマガジン中島愛里9nine佐武宇綺にキレる?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021484&media_id=79
足立梨花、食いしん坊の17歳「本当は4〜5食食べたい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021493&media_id=79
森下千里『ノーパン刑事』引退&監督デビュー宣言? 2代目候補にほしのあき安田美沙子を指名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021532&media_id=79
20歳になったお天気お姉さん・虎南有香が初水着写真集「大人に変身しました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021514&media_id=79
ふかわりょう、念願の“決意表明”で男泣き「来年は攻めます!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021424&media_id=54
【コラム】 時代の荒波乗り越えて−「あさりちゃん」の今昔
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1021191&media_id=44


昨日日記の話題にした、小嶋陽菜の写真集、何故か今日の中日スポーツに記事が載っていた・・・
何たる偶然か。


今日は久々にぐーたらした休日。
最近なんだか疲れたまってるし。





■日替わり鑑定 2009年11月15日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  大人買い
日記を書く気力
  (゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!
マイミクへの気持ち
  ちょっと後ろめたい
今日一番偉いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5253817

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  マジだから 永遠の愛 戦いだ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  くじ運:★
  外国人運:★★
  食事運:★★★
  クルマ運:★★★★★
  飲み会運:★★★★★



330956