NOちゃん

小沢氏「国替え」関東で出馬へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607518&media_id=2
下地衆院議員 国民新党に入党
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606961&media_id=2
どうなる、総選挙!!
とにかく注意しないといけないのは、自民党に踊らされること。
きちんと中身を見て、投票しなければいけない。
現代のA級戦犯小泉純一郎と同じ過ちを繰り返してはいけない。




ダンディー加藤千洋の「報ステ勇退は残念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607237&media_id=10
残念ですが、良い決断なのでは?




TEAM NACSの音尾琢真と春日井静奈が結婚報告
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607413&media_id=54
noちゃん(noくん)こと、音尾さんご結婚。
チームナックスでは、onちゃんこと、安田さん(安田顕)に続きましたね。



高知県沖に国籍不明の潜水艦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607399&media_id=4
どうせ北朝鮮か中国でしょ。
どちらも国家としてダメですから。




ANA システム障害で34便欠航
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607308&media_id=2
全日空でシステムトラブル=51便欠航、4万6千人に影響−仮復旧で対応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607500&media_id=4
全日空でシステムトラブル=搭乗手続きできず、33便欠航
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607191&media_id=4
全日空の搭乗システムに障害、51空港で欠航や遅れ
(読売新聞 - 09月14日 09:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607292&media_id=20
最近のコンピュータ社会の危うさを露呈した格好ですね。
バックアップシステム用意しておかないと・・・
とはいえ、安全面に直接絡まない面の障害でよかったです。
JALは安全面の方に危うさ持っていますので・・・



LA列車衝突、1分前にメールか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607474&media_id=4
メールによる信号見落としごときで正面衝突するシステム自体どうなんでしょう?




高部あいがキスシーン連発のDVD発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607362&media_id=8
長澤奈央“百恵”になる!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607439&media_id=59
高部さんも、長澤さんも、もうひと越え欲しいですね。
2人とも、美形なんですから。



今日は昼から"健美効炉"なるものへ行ってきました。
かなり汗かきました。
汗だけで1.5キロくらい減った気がする・・・


また明日から会社か・・・
5日間の地獄・・・
つらいです。
これが終わると、関東への旅行です。
会社の旅行ですが、上司を避けるようにして行動します。
それが出来るまるでドアラのようなフリーダムな旅行なので(笑)



■日替わり鑑定 2008年09月14日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ヒップアタック
日記を書く気力
  萌えてきた
マイミクへの気持ち
  かまって欲しい
今日一番距離を感じるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  待ち続け 何度言っても 叫びたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  温泉運:★★★★
  遊園地運:★★★
  チャット運:★★★
  ネット運:★★
  出会運:★★



252450