切れ・・・

ゆるキャラも大集合、名古屋で「全国県人会まつり」開幕
(読売新聞 - 09月13日 20:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606977&media_id=20
こんなのやってたんだ・・・
なにげにチュウキョ〜くんも混じってるし・・・
チュウキョ〜くんはどうもOnちゃんに酷似してる気がするのですが・・・
色と目が違うだけで・・・




事故米あられ 空港で無料提供
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606853&media_id=2
セントレアのラウンジなんて使ったことがない・・・




ヤマダ電機、文化村通りに都市型店「LABI渋谷」−今月26日開業へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606407&media_id=5
ヤマダ電機も、どうなんでしょう?
私はよく分かりません。




■ガソリン来月160円台に、出光が卸価格4・9円値下げ
(読売新聞 - 09月13日 03:04)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606525&media_id=20
ようやく落ち着いてきた・・・



[Jリーグ]白熱する上位陣、名古屋が混戦抜け出す/J1結果(13日)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607014&media_id=41
名古屋、調子いいですね。
グランパス君ドアラに対抗して本出したから?



反町監督、敗因は出場機会の少なさ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606637&media_id=30
ちがうでしょ、本当の原因は本田圭佑ビッグマウスでしょ。



“天才”は進化する、アップル担当者に聞く「iTunes 8」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606051&media_id=36
使いやすさが一番だと思います。



今日はちょいとお出掛けしてきました。
その中で・・・
買ったお菓子のひとつに、賞味期限切れが・・・
今後どうなるでしょう?
とりあえず、電話したものの営業時間終了していたので、メール送っておきました。




■日替わり鑑定 2008年09月13日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  やけ食い
日記を書く気力
  カバンを開くと子犬が入っていた場合の気持ちについて書きたい
マイミクへの気持ち
  たまには一緒に踊りたい
今日一番眺めていたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  何度でも とてもじゃないが ダメでした
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  研究運:★
  くじ運:★
  焼肉運:★★★
  アウトドア運:★★★★★
  スポーツ運:★★★★★




252317