ナウさん、撃沈

黒柳徹子の「芸人潰し」は意図的だった!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607687&media_id=53
ナウ泉ナウさんこと、大泉洋さんが徹子の部屋で撃沈したお話。
録画して見ましたが、洋ちゃんらしくてよかったと思いますよ。





米金融・債券市場展望=金融システムの安定策に関心集まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607926&media_id=52
■リーマン、破産法の適用申請…バンカメはメリル合併発表
(読売新聞 - 09月15日 14:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607878&media_id=20
リーマン・ブラザーズ破綻。
やはり、実体のない商売の限界というところでしょうか。
一歩間違うと大きな損失に繋がる。




白バイ追跡で転倒 少女が死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607915&media_id=2
今回の取り締まりに行きすぎがあったかどうかではなく、
警察の取り締まり自体を根本から見直さないとダメ。
何で取り締まりやっても事故減らないの?
価値のある取締りなら、いつか事故は減ってる。
意味のない取り締まりしかしないから、事故は減らない。
そして意味のない取締りばかりだから、警察に対して反感持つ。
全てが悪循環。
今の警察は取締りが目的になってしまっている。
理想像は、取締りでの検挙がゼロになることでしょ?
未然に防ぐこと考えないと、いつまでたっても減らないよ。




■「すき家」強盗、中京3県で相次ぐ…愛知・津島では25万円被害
(読売新聞 - 09月15日 12:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607842&media_id=20
怖いです・・・



デーモン閣下鈴木亜美を絶賛
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=608001&media_id=8
また珍しい組み合わせ・・・



【コラム】 初秋だし、アートな気分でヌードモデルになってみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=607749&media_id=29
アートは、いろいろ奥深いですね。
これから芸術の秋です。




今週もダメそうです・・・
あと4日耐えないと。
耐えれば、お出掛け。
はぁ・・・




■日替わり鑑定 2008年09月15日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  肉弾攻撃
日記を書く気力
  1.5倍(当社比)
マイミクへの気持ち
  あの事を思い出しそう
今日一番お母さんに似ているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1329665

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今度こそ 言葉にしたい 一直線
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  リフォーム運:★★★★★
  外国人運:★★
  遊び運:★★
  レジャー運:★★★★
  温泉運:★★★★




252630