黒を白に・・・

露の2力士 精密検査でも陽性
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599845&media_id=2
大麻疑惑 北の湖部屋ひっそり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599896&media_id=2
もう言い訳しても無理でしょう・・・
ひとつ、陰性にする方法は、完全に体から大麻が抜けたあとに再検査すること。
そこまでするのですか?
往生際が悪いと言うか・・・





マサが救った!落合竜が3位を死守
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599689&media_id=30
清水昭がプロ初完投=プロ野球・中日−横浜
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600099&media_id=4
http://dragons.jp/teamdata/players/yamamoto_m.html
http://dragons.jp/teamdata/players/shimizu_a.html
昨日はマサ、今日はゲンさん。
ベテランと若手。
中堅はどうした?




Perfumeが原因で“離婚の危機”にある男性がネット上で話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599842&media_id=54
なんなんでしょう・・・
これくらいのことで・・・




桜井美春 この夏、人気沸騰のワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599702&media_id=10
凄いね、40代で・・・



菅氏「自民ボロ出る前に解散」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600029&media_id=2
また国民を騙そうとする自民党
いい加減にして欲しい。



今日は・・・
午前中チケットぴあに行き
昼からは寝てました。
明日の予定は完全に未定。


再来週は東京かぁ・・・
会社の旅行が東京なので。



■日替わり鑑定 2008年09月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  超早起き
日記を書く気力
  シュレーディンガーの猫について日記が書きたい。
マイミクへの気持ち
  命をかけて守ってあげたい
今日一番暖かい気持ちにさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9619701

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  最愛の 分厚い壁に 幸せだ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  大人運:★★
  旅行運:★★★★
  ゲーセン運:★★★
  仕事運:★★★
  友達運:★★★




こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
41000アクセスを超えました。記念すべき41000アクセス目の訪問者は
フロンタ さんでした!

以下のURLより フロンタ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9167476




ATOKでとにかく便利に変換したい!
変換するまで読めなかった、変換して初めて知った漢字、言葉かぁ・・・
改めて言われると難しいですね。
確かに地名って、こういうの多いですね。
”上尾”は”うえお”じゃなくて”あげお”
国府”は”こくふ”じゃなくて”こう”
”上本町”は”かみほんまち”じゃなくて”うえほんまち”
”東雲”は”とううん”じゃなくて”しののめ”
東雲はほんと読めなかったなぁ・・・




250918