言い過ぎてはいけない・・・

<野球>イチロー星野監督ならWBCには出ない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600414&media_id=56
"王監督じゃないと出ない"というのは、いくらなんでも無茶というモノです。
とはいえ、星野ならでないは分かります。
一流選手として、間違ったことの無い決断を期待したいところです。






髪の毛に触ってみたいと思うシャンプーモデルランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600337&media_id=45
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/shampoo_model_2008/
仲間由紀恵とか、ガッキーの髪の毛、やさしく触れてみたいですね。
29位、山崎静代って・・・



ミスマガ2008が水着姿で勢揃い、素の自分を恥らいアピール
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600429&media_id=54
桜庭ななみらがフレッシュな水着姿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600426&media_id=8
最近では北乃きいミスマガジン出身ですね。
しょこたんこと中川翔子も。
この中から何人出てくるでしょうか?





奥菜恵“空白の1年”で引退説まで流れたが「忘れたとは言わせない!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600189&media_id=54
忘れちゃいないけども・・・
以前はいろいろ話題作りましたね。




代表 バーレーン降し白星発進
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600183&media_id=2
バーレーン
ウズベキスタン
カタール
オーストラリア
問題はW杯出れるかどうかですから。
一喜一憂せず、しっかりと。



橋下府知事「くそ教委」と持論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600563&media_id=2
橋下知事 仕事ぶりを隠し撮り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=600103&media_id=2
どこかでこの人足元すくわれるような気がするのですが・・・



今日は完全に引きこもり。
また明日から会社か・・・
最後の決戦は持ち越しになっちゃったし。

中日、平田がプロ初ホームランがプロ初サヨナラホームラン
今日は接戦でした。




■日替わり鑑定 2008年09月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  横に回りこむ
日記を書く気力
  お題が欲しい
マイミクへの気持ち
  ちょっと恋しい
今日一番気になるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5253817

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今日だけは 夢に向かって いつまでも
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お酒運:★★★★★★
  くじ運:★
  悪運:★
  絵文字運:★★
  チャット運:★★







251132