眠い・・・

ヘロイン中毒だった中国のゾウが回復プログラム終了、ふるさとへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=598948&media_id=52
中毒から回復した象、良かったですねなのですが、
そもそものところで、密輸業者が象にヘロインを飲ませたこと自体が・・・
なに考えてるんだかと。




実写版映画『ドラゴンボール』、ピッコロは緑の姿ではなかった!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=598390&media_id=14
ピッコロが緑じゃないとみて、頭がパニックに・・・
楽器のピッコロが緑?
おかあさんといっしょにこにこぷんのぴっころが緑?



山本高広、改めて織田裕二に感謝!「すべては世界陸上のおかげ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=598579&media_id=14
なんかこの記事見て、織田裕二、小さいなぁと・・・
もっと寛大にいればいいのにと。




ディズニーランド、カメラ三脚持ち込み禁止がファンの間で話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=598617&media_id=54
一部の悪質な人のせいで、多くの人に迷惑が掛かる典型ですね。



au携帯電話で詐欺メールが流行か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599099&media_id=34
「料金未納があります」――auが悪質Cメールに注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599242&media_id=32
悪徳業者はほんといろいろ考えますね・・・


なんか疲れたので・・・
ようやく週末。
ゆっくりします。


■日替わり鑑定 2008年09月05日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  うまいこと言う
日記を書く気力
  日記って何?(゚д`;)…
マイミクへの気持ち
  自分の趣味を知られるのが恐い
今日一番暖かい気持ちにさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9234490

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ランララン 今度は怒り ヤバイかも
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  写メ運:★★
  焼肉運:★★★
  株運:★★★★★★
  温泉運:★★★★
  会社運:★★★★




250700