風化させてはいけない

■広島、63回目の原爆忌…4万5000人が祈り
(読売新聞 - 08月06日 09:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=569276&media_id=20
忘れてはいけない。
風化させてはいけない。
原爆の恐怖。
核兵器の恐怖。




アテネ五輪の金メダリスト、毛皮反対を訴えてヌードに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=570098&media_id=52
いつも思うのですが、何故毛皮反対でヌードなんでしょうか?





「ファンは泣き寝入り!」アコギなジャニーズ商法の実情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=569473&media_id=53
どこもヲタ商法は醜いもので・・・




■「天洋食品」回収ギョーザ、中国で中毒…現地混入が濃厚に
(読売新聞 - 08月06日 03:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=569091&media_id=20
やはり中国か・・・
先日事件がおきたときにきちんと調査していれば今回は起きなかったのかもしれないのに。
中国は殺人国家と言われても仕方がない状況です。




ガソリン 最高値更新185.1円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=570160&media_id=2
どんどん上がります。



男子の“性春”を描いた『工業哀歌バレーボーイズ』が実写映画化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=569294&media_id=54
なんでも実写にすればよいというものでもないと思うのですが・・・



今夜は久方ぶりに鬼娘とホモ坊主が共演なんですね(笑)爆笑レッドカーペット
藤本美貴さんと松澤一之さん。
しかし私はフジテレビではなくフジテレビ739見てます。
(そもそも私の地区ではフジテレビは映らなく、東海テレビのエリアですが・・・)


あと2日で連休。
その前に座席移動対応が面倒。


■日替わり鑑定 2008年08月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  寝言
日記を書く気力
  前回書いた日記がベストセラーになる気がする
マイミクへの気持ち
  距離感に悩んでいる
今日一番見過ごせないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  泣き止んで 呼吸を止めて 爽快だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  旅行運:★★★★
  日記運:★
  ドラマ運:★★★★★
  高速運:★★★★
  ゲーセン運:★★★★





243965