あと1

日本マクドナルドは08年12月期業績予想据え置き、近く値上げへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=571166&media_id=52
またマックが値上げ・・・
ほんと困りますね、この原材料費の高騰。




スポーツ中継を殺す「放送の独占」と「過剰演出」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=570613&media_id=53
確かに、本当のスポーツの面白さを伝えると言うところを重視してもらいたいです。



M-1王者”フットボールアワー後藤が『バラン後藤』に改名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=570777&media_id=54
改名芸人って、結構売れてますから。



リア・ディゾンが腰をフリフリ、2人のリアが登場する新曲PV
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=571370&media_id=51
ライブツアーやるようです。



5,000円オーバーのミニ四駆が登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=571390&media_id=51
ミニ四駆も凄いことになってるのですね。



あと1日で連休だ・・・
座席移動でなんか落ち着かないのですが・・・
連休もたいした予定がないのですが・・・




■日替わり鑑定 2008年08月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  墓穴を掘る
日記を書く気力
  絶好調!
マイミクへの気持ち
  悩みを打ち明けたい
今日一番驚異的なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1185416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  なんですか 怒りこみ上げ 涙した
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  部下運:★★★★★
  お酒運:★★★★★★
  金運:★
  健康運:★





244138