まだ終わらない・・・

松本サリン 河野さんの妻死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568236&media_id=2
まだオウム事件は終わっていません・・・
最近は残虐な事件も増えています。
平和な世の中になってもらいたいです。




人気クーポンは「マクドナルド」「TSUTAYA」〜ネットエイジア調べ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568314&media_id=17
私もたまに使ってます。
最近なんでも値上がりですから・・・





星野“金の卵”育てる喜び…山本昌200勝でホロリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568607&media_id=43
山本昌200勝に恩師星野監督感慨
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568101&media_id=8
星野-山本昌のライン。
今も健在だったのですね。
星野が中日監督時代に出てきましたから。



iPhone月額利用料が最低2990円に パケット定額制を改定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568669&media_id=32
取っ掛かりはしやすくなりましたが、果たして?





本家ゆうこりん小倉優子、青木アナの「ゆうこりん」認めず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568514&media_id=54
個人的には小倉ゆうこりんより青木ゆうこりんの方が好きです。




ニチバン セロテープを値上げ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568687&media_id=2
これも値上げとは・・・



たまに夫がしてくれると嬉しいことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568150&media_id=45
【OL白書vol.2】今欲しいのは、愛と恋どっち?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=568312&media_id=54
いろいろあるのですね。



暑いね。
私は最近肌荒れがひどくて・・・
なんかすっきりしたいなぁと思う日々です。




■日替わり鑑定 2008年08月05日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  お菓子の賄賂
日記を書く気力
  ギリギリ
マイミクへの気持ち
  恋心が芽生えそう。例えば↓の人…
今日一番見違えたマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  父親と 腹が減ったら 夜だった
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  遊園地運:★★★
  ネット運:★★
  クルマ運:★★★★★
  飲み会運:★★★★★
  合コン運:★★★★★





243779