坊主

ucchylovemiki2008-06-29

“てるてる坊主”の効果を実感した人、約6割
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532172&media_id=54

夢のない話をしてしまうと・・・
降水のない確率って、相当高いはず。
ですので、てるてる坊主のあるなしにかかわらず、雨が降らないことはそんな珍しいことではないのでしょう。
てるてる坊主とは、神にもすがる思いというところでしょうか。




長澤まさみ小栗旬の“お豆”発言に赤面
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532324&media_id=54
なぜ?長沢まさみ「お豆って恥ずかしい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532290&media_id=8

なしてお豆?
よく分からんですが、まぁいいです。




日中韓台がマグロ休漁へ、燃料高騰でメバチやキハダ数か月
(読売新聞 - 06月28日 11:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531645&media_id=20

ほんと、困った問題です。



今日は引きこもってました。
明日は普通にお仕事・・・
1日はフレックス使うか使わないか・・・
おそらく使わなくても、開演時間だったら間に合うと思うのだが・・・
JR名古屋駅→ZeppNagoyaは15分は見ておかないといけないし。
余裕を持って行動しないと・・・



先ほど、某所で真野恵里菜インディーズデビュー曲の評判をちらりと見たのですが・・・
石川梨華を超えたとか何とか・・・
なんだかなぁ。
すでにハロヲタ引退に追い込まれた私には、残念な結果です。
私の場合、いろんな枠を取り払って、良いものは良いと行く姿勢になってしまいましたから。
だってねぇ、名古屋にモーニング娘。さん来る日、私は富士スピードウェイですから・・・

来年は鈴鹿、行きたいなぁと。
うちからは富士より鈴鹿の方が圧倒的に近いことが分かりましたので。
鈴鹿は完全に日帰り圏内ですが、富士はちょっと無理して日帰りレベルなので。


昨日、名古屋にふらりでかけたときに、ダービースタリオンDS買おうか悩みましたが、結局辞めちゃいました。
おそらく続かないだろうと思って。
最近はマリオカートばかりですから・・・


■日替わり鑑定 2008年06月29日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自己回復
日記を書く気力
  ○| ̄|_illil
マイミクへの気持ち
  たまには一緒に踊りたい
今日一番感謝しているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  強引に ネットで神様 スルメイカ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ケータイ運:★
  睡眠運:★★★★
  金運:★
  部下運:★★★★★
  上司運:★★★★★




236303