ダウン

ucchylovemiki2008-06-30

たばこ千円で税収1.9兆円減?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532466&media_id=4

私が言うのは、いきなり1000円ではなく、徐々に1000円。
そうすれば喫煙者もさほど減らず税収も増やせる。



広島・東出“二足のわらじ”で快走! 今年から早大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=533110&media_id=43
頑張ってるんですね、東出。




鉄道たちのセカンドライフ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532903&media_id=2
豊橋鉄道は他社の引退車両取り入れてますね。




高津、日米に続き韓国初セーブ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532650&media_id=8
おめでとうございます。



この人物のオモテとウラ 後藤真希(歌手)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532628&media_id=10
日刊ゲンダイなので・・・話半分に。
本格派へ変貌との事ですが、この人の課題は上手い下手ではなく、味を出すことの方だと私は感じています。



堀北真希、“念願”渋谷スペイン坂スタジオ初登場「夢がかなった!」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532471&media_id=54
個人的似はこっちの真希ちゃんのほうが好みかな?



「39(サンキュー)です!」 美勇伝が3年9か月の活動にピリオド
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532476&media_id=54

”終演後にも響き渡った「美勇伝最高!」というファンの声援がリピートされるかのように開演したラストライブ”っていつものことですし・・・
この叫びってどこでもやってるし。
一部の馬鹿は福井の藤本CD発売イベントでもやったし。やるべきところを考えて欲しいですね。美勇伝のようなところでやるのは構わないですが。
しっとり聞かせる場では遠慮していただきたいと。

”観客席には元モーニング娘。保田圭矢口真里吉澤ひとみのほか、里田まいモーニング娘。℃-uteのメンバーも駆けつけ、最後の美勇伝の伝説を目に焼き付けていた。今後、石川は音楽ガッタスを中心とした歌手活動、三好は女優活動、岡田はグラビアやバラエティーを中心に活動していく。”
保田は元教育係ということで行かれたのでしょうか。
その他のメンバーは順当か。
行っていないメンバーを見るほうが、現状であったり、いろんなものを感じ取れます。
音楽ガッタスって今後活動する予定あるのでしょうか?ちょっと疑問。

何はともあれ、美勇伝さん4年弱お疲れ様でした。



AKB48メンバー、いきなりの合コンに沈黙も…ムチャぶりに本気モード!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=532692&media_id=14
なんか、良くも悪くもAKB48って話題になりますね。



今日はむちゃくちゃ頭が痛い・・・
夕方5時にダウンしました。

食後に風邪薬飲んで、もう寝ます・・・
明日はZeppNagoyaで生演奏の音楽をしっとり楽しみたいですから。
音楽的に聞き応えのあるものですから、非常に楽しみにしております。




■日替わり鑑定 2008年06月30日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  節約
日記を書く気力
  飲まず食わずで書けるくらい
マイミクへの気持ち
  あまり見つめないで下さい
今日一番誤魔化しのきかないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=794874

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  もちろんだ マクドナルドで 言われたよ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  告白運:★★
  部下運:★★★★★
  睡眠運:★★★★
  リフォーム運:★★★★★
  掃除運:★★★★★




236482