サイダー

「サイダー」販売競争が激化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531850&media_id=2

サイダーと言えば「三ツ矢サイダー」なのでしょうか。
炭酸飲料といえばコーラ?
良い競争は発展につながります。

三ツ矢サイダーと言えば、新垣結衣ですね。
新垣結衣と言えば、おでこを出したショットが多いですね。
でこと言えば、みうなさん。第1回ガッタスハワイツアーでもでこネタが展開されました。
同じときに、同じでこということで取り上げられたのは藤本美貴さんでした。



元“鉄道”アイドル、豊岡真澄が第一子出産
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531692&media_id=54
シャ乱Q・たいせいに第一子誕生「結婚10年目にしてやっとざんす」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531396&media_id=54

おめでとうございます。



加護亜依ついにテレビ復帰決まった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531489&media_id=30

どうなんだか・・・
出るほうも出るほうだし、使うほうも使うほう。
加護自体、過去の過ちを本当に反省しているのか甚だ疑問ですし。



ブロードキャスター」9月末で打ち切り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531587&media_id=8

確かに、最近マンネリ化してましたから。
仕方ない面もあるのですね。



【コラム】 新・日本のお家芸!?「マウスパッド投げ」に挑戦!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=531537&media_id=29

こんな大会あったのね。



今日はゆっくり起きて
床屋に行って
そのあとぶらぶら。

また、セブンイレブンも行かないと・・・


■日替わり鑑定 2008年06月28日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  読心術
日記を書く気力
  明日の日記も書いてしまいたい
マイミクへの気持ち
  失笑
今日一番興奮するマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9619701

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  有頂天 思い出せない いい気分
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  株運:★★★★★★
  ライブ運:★★★★★
  大人運:★★
  部下運:★★★★★
  ドラマ運:★★★★★




236135