眠い

■足代わり119番、救急車「予約」…非常識な要請広がる
(読売新聞 - 06月23日 03:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=525732&media_id=20

まったく、もう。
これだから、救急車有料化も議論されるようになってしまう。



6200万人に「ねんきん特別便
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=526580&media_id=4

社会保険庁、もう駄目ですね。
自分たちが手抜きしたいがために、一部の企業にねんきん特別便の配布ととりまとめを依頼する始末・・・
私の会社も、会社経由で来るらしいです。



これでBlu-rayは不要?従来のDVDに9倍のデータを記録する技術が登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=526015&media_id=49

MDも今となっては当初の4倍録音できます。



森永製菓、ヨーグルト味の「チョコボール」発売、「おもちゃのカンヅメ」も刷新
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=526345&media_id=55

息長いですね。


今日は眠いので寝ます。
最近ウィークデーもウィークエンドも忙しかったので・・・


■日替わり鑑定 2008年06月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  節約
日記を書く気力
  目を瞑って書ける
マイミクへの気持ち
  ↓の人とデートしたい
今日一番驚異的なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1185416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  命がけ 東の空に 僕の夢
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  漫画喫茶運:★★★
  研究運:★
  勉強運:★★★★
  日本人運:★★
  外国人運:★★




235257