お詫びとお知らせ

au携帯+Edy利用で「auポイント」付与──8月4日開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=527366&media_id=37
auビットワレットEdy利用でauポイントが貯まる新サービス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=527527&media_id=19
auおサイフケータイEdyを利用するとauポイントがたまるサービス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=527517&media_id=17
http://www.rbbtoday.com/news/20080624/52228.html

auEdy使うとポイントがたまるそうで。
これからはauポイントANAマイレージがもらえることになります。




Jフロントが横浜松坂屋を10月に閉店、複合施設を建設へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=527368&media_id=52

松坂屋」とはいえ、独自の方針でしたね。
横浜ベイスターズを支援してましたし。



オープン早々…ほんこん焼き肉店ピンチ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=526904&media_id=30

でも良い話題になったのではないでしょうか。



あらかじめお詫びとお知らせ。
10月12日(日)は富士スピードウェイに行っております。
10月13日(月・祝)は普通にお仕事です。
この間に名古屋地区にこられる方、残念ながらお会いすることが出来ません。
ご了承願います。



今日も眠いので・・・
疲れが取れないんだよなぁ・・・
今月は残業申請してないから、このあと早く帰らないといけない。

藤本美貴さん、今夜の大御所ジャパン、良いポジションに座ってましたね。
とはいえこの番組、どういった方針で今後続けるのでしょう?



■日替わり鑑定 2008年06月24日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早めのランチ
日記を書く気力
  界王拳0.2倍!!!
マイミクへの気持ち
  命をかけて守ってあげたい
今日一番偉いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4296902

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  その昔 超高速で 怒られた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  地下鉄運:★★★★
  遊び運:★★
  レジャー運:★★★★★
  アニメ運:★★★★
  お風呂運:★★★★




235436