ザ・最終伝説

今日の出来事


今日は美勇伝解散コンサートツアー、美勇伝説5最終伝説に知人に拉致されるということで名古屋に。夜の公演ということで、夜が始まるまで栄で知人とカラオケ。
その前に名鉄百貨店ドアラプリンをゲット。

カラオケはいろいろ歌いましたよ。アニソン、ハロプロ、歌謡曲etc…

18時を回り、開場時間になったということで開場へ。
池下で降り、愛知厚生年金会館へ。
入る直前に知人からチケットを受け取り、いざ入場。
その時です。チケットもぎりの兄ちゃんに「これ、昼公演のですよ」
返されたチケットを見ると、確かに15時30分開演と書いてありました…

こうして、私の美勇伝説は終わりを告げました。
想像しない結末に、知人と二人、笑いながら会場をあとにしました。
ものすごい伝説作ってしまいました…

チケットが有効な時間に自分たちが歌い、効力が切れてから入ろうとする。なかなかできるものではありません。

公演の時間中は、焼き鳥を舌づつみしながら、サッカー見てました。


知人に言われたのは「これがミキティがらみだったら、相当けなされてた。梨華ちゃんがらみだったのがせめてもの救いだった」ということ。


皆さんもチケットはきちんと確認しましょう。



私は今回を期に、アイドルハロプロ路線と一線を置く決意で美勇伝公演を見る予定でした。
そういった意味では、これも良かったのかもしれません。
今後は藤本美貴を中心に、安倍なつみ松浦亜弥といった、歌唱そのものであったり、生演奏であったりするものをハロプロの中では見ていく予定です。それに加えて、藤本美貴さんの関連する公演を見ていく予定です。
それ以外は、拉致されない限りは自ら見ることはないと思います。
いわゆる会場推しについては、知人が来られるときにはさせていただきます。



知人の名誉の為、名前は伏せておきます…



そういった1日でした。

皆様お会い出来ず申し訳ありません。
私の今後としては、7月1日安倍なつみ、27日藤本美貴に行ければ、といったところです。
もしお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。