協会

プリントゴッコの販売が終了へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=503461&media_id=36

時代の移り変わりですね。
パソコンのプリンタによる印刷には勝てなかったということでしょう。
プリントゴッコは、版画技術の応用ですよね。

幼稚園の頃、幼稚園でカラー印刷目的で使われていました。
もう20年以上前です。



よゐこ有野晋哉、肺膿瘍治療に約1か月 当面の間休養へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=503728&media_id=54

お大事に。
ゲームセンターCX有野課長
待っています。




『週刊 ヤングサンデー』休刊正式発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=503200&media_id=54

本決まりなんですね。
淋しい限りです。




バター品薄 うなぎパイを直撃
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=502926&media_id=2

うなぎパイ、おいしいですから、なんとか持ち堪えてもらいたいです。
原料高、こんなところにも影響してるのですね。




国内メーカーもスピードに追随
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=503805&media_id=2

はたしてどの水着でオリンピックへ?



東京-上野駅の「縦貫線」起工
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=503283&media_id=2

これでグリーン車空白区間が解消されることにもなるのですね。
あまり関係ありませんが。



今日は仕事でしたので回避しましたが、
明日は出陣しますよ。
NHK名古屋放送局へ。



■日替わり鑑定 2008年05月30日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  衝動買い
日記を書く気力
  質問が一個しかないバトンを作りたい
マイミクへの気持ち
  悩みを打ち明けたい
今日一番見直したマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  もう一度 蝉の声聞き この笑顔
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ドライブ運:★★★★★
  ネット運:★★
  くじ運:★
  バイト運:★
  研究運:★






229900