疲れてる。

ダビング10延期」はBDレコーダーにも冷や水
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=501907&media_id=36
iPod課金反対「ちゃぶ台返し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=502578&media_id=4

消費者、視聴者をちゃんと考えているのでしょうか?
なんか、すっきりしない気がします。



松浦亜弥、“彼氏”をめぐり手に汗握る攻防を展開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=502371&media_id=54

芸能記者って、何でそういったことばかり気にするのでしょう?
もっと、他に聞くことはないのでしょうか。



宮本茂氏、ゲーム作りのスタイルが変わってきた? 次は『Wii Music』?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=502483&media_id=47

果たして新しい遊び方を提案することは出来るのでしょうか?
WiiFitは売れましたが。


ツレうつ」的闘病のコツ――死にたくなったら「病気のせい」【回復期編】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=502126&media_id=33

とりあえずメモ。



今日は簡単におしまい。
最近そう日が多いですが。
なんか1週間が長いんだよなぁ・・・


■日替わり鑑定 2008年05月29日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  捨て身の突撃
日記を書く気力
  フェロモン放出中
マイミクへの気持ち
  ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい
今日一番余裕のあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  見違えた 好感触だ もう駄目だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  日本人運:★★
  カラオケ運:★
  掃除運:★★★★★
  転職運:★★★★★★
  株運:★★★★★★


こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
36000アクセスを超えました。記念すべき36000アクセス目の訪問者は
やまちゃん さんでした!

以下のURLより やまちゃん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17954346




229709