勘弁・・・

6月石油製品卸価格、前月比12円引き上げ=新日石
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=501295&media_id=52

ほんと、いい加減にして欲しいです。
一部の石油利権の為に、どんどん値段が上がってゆく・・・



■「船場吉兆」廃業へ、偽装・使い回し発覚で客離れ進む
(読売新聞 - 05月28日 03:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=500533&media_id=20

まぁ、当然でしょう。
つぶれるようなこと散々してきましたから。



西川史子、「バージンに戻りたい」とポツリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=500576&media_id=54

なかなかあの強気の性格では、ねぇ。



コマ・スタジアム新宿コマ劇場を12月末で閉館、東宝と土地再開発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=501243&media_id=52

観客動員減ってるようです。
これも趣味の多様化ですね。



上村愛子、美人だなぁと思ったら 「オグシオだった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=500988&media_id=54
小椋久美子潮田玲子オグシオ。確かに綺麗です。
でも、上村愛子もかわいい。



まぁ、そんなこんなで寝るわけですが・・・

なんかね、変です。
よくわかんないです。



■日替わり鑑定 2008年05月28日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早口言葉
日記を書く気力
  英語で書きたい
マイミクへの気持ち
  失笑
今日一番陽気なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3252008

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  結ばれた 生きる事さえ マイハニー
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ネットカフェ運:★★★
  写メ運:★★
  金運:★
  絵文字運:★★
  チャット運:★★




229487