消えた・・・

シナイデー品川の毒舌炸裂! 相方・庄司にミキティと「早く別れた方がいい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498054&media_id=54
品川祐、庄司はミキティと別れた方がいい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498117&media_id=8

品川祐はいろいろ才能ありますね。

交際問題、ここでもですか・・・
正直、これについて具体的な発言してるのって、庄司だけですよね。
だからこそ、本当のところはよく分からない。
相手である藤本は、はぐらかす発言を繰り返し。
周辺は分かれろ発言を繰り返す。
なんか裏がありそう。
そんな裏側は知る吉もありませんが・・・




インリン様“昇天”…美しく死す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497900&media_id=30
わずか58秒…HG、プロレス人生に幕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497917&media_id=30

ハッスルはどうなんでしょう?
どこまでがガチンコ勝負で、どこからが演出なのか。
HGはすでに逆パターンはやってますね。
住谷のときにサングラスをするという。



toto 2年連続で初の400億円超
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498091&media_id=4

6億円効果でしょうか・・・
みんな欲しいですから。


ドラゴンクエストIX」はDSで1000万本!?――スクウェア・エニックス決算発表会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497806&media_id=35

1000万本はちょっと無理でしょう・・・
趣味の多様化がありますから。



この日記作成中にブラウザが消えた・・・
書き直してます。

今日は1日引きこもってました。
また明日から仕事かぁ・・・
嫌だなぁ。
最近、組織に対していろいろあるもので・・・



昨日言っていた額の写真は、ブラウザが落ちて気がめいっているので明日以降に。



■日替わり鑑定 2008年05月25日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  魅惑のフェロモン
日記を書く気力
  怒涛のラッシュ
マイミクへの気持ち
  たまには一緒に踊りたい
今日一番キレのあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4715632

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  電話して 努力報われ 帰れない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お天気運:★★★★★
  サークル運:★
  部下運:★★★★★
  ケータイ運:★
  カラオケ運:★




228860