5月24日(土)8:00 愛知県で震度6の地震が発生

琴欧洲が初優勝 欧州出身で初
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497643&media_id=2
本名カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ。ブルガリア・ベリコタロノボ市出身
おめでとうございます。
個人的には郷土の英雄琴光喜に頑張って欲しいのですが・・・同じ佐渡ヶ嶽部屋ですし。




この人物のオモテとウラ 優木まおみ(タレント)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497385&media_id=10
優木まおみさんもそうですし、ほしのあきさんや、熊田曜子さんなど、比較的年齢が上のグラドルもいれば、中学生のグラドルもいますし、最近は層が広いですね。
優木さんの事務所は、生島ヒロシの事務所なんですよね。



ガソリン「170円超え」視野に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497566&media_id=4
どこまで上がるのでしょう?




ドラえもん鴻上尚史氏演出で初舞台化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497434&media_id=8
どうなんでしょう、あの世界を舞台化するのはなかなか難しいかと。
藤子・F・不二夫のSF(少し不思議)を再現するのは。
すほうれいこという名前にちょっと反応・・・(笑)
ハロマンまたやってくれないかな?
一夜限りの限定復活でもいいので。




橋下知事ナイトスクープで「元気貸して」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497355&media_id=30
探偵!ナイトスクープ」放送20周年記念特番「グランドアカデミー大賞」

ナイトスクープも長いですよね。
金曜の夜はナイトスクープ
上岡龍太郎前探偵局長時代も見た覚えが・・・



扶養家族の75歳未満は減免へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497222&media_id=2

正直、この層って裕福層ですよね?
扶養者が後期高齢者医療制度に移行するということは、それなりに給料もらっている役員クラスでしょう。
裕福層から減免する必要あるの?



■過払い定期代戻らない?…発売記録は1年、購入者に証明要求
(読売新聞 - 05月24日 14:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497555&media_id=20

いい加減ですね・・・





小野真弓戸部洋子の異色デュオがデビューする!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=497383&media_id=10

どんな展開になるのでしょう?
ちょっと期待。




今日は、安否確認システムの実施テストとして、
5月24日(土)8:00 愛知県で震度6の地震が発生したと想定してシステムに登録しなければなりませんでした。
これをずっと忘れていて、先ほど思い出しました。
今回はでたらめな情報でいいので、右足切断と入力しておきました・・・
実際の地震が起きた時にはこうはならないように、気をつけたいです。
それよりこのシステム使わなくてよいことを望みます・・・

今日は昼からちょっとお出掛け。
たいしたところは行ってないですが。
色紙を入れる額を探しましたが、予算オーバー(笑)
立派な額です。
明日にでも写真公開するかもしれません。


明日は引きこもります。





■日替わり鑑定 2008年05月24日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  告白
日記を書く気力
  あると言えばある
マイミクへの気持ち
  告白したい
今日一番せつないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2221893

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  離さない ウケを狙って 嬉しいね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  遊び運:★★
  男性運:★
  お天気運:★★★★★
  ライブ運:★★★★★
  お弁当運:★★★★★




228589