どうなの?

児童ポルノ所持で懲役 与党案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=495844&media_id=4

”自己の性的好奇心を満たす目的で、18歳未満の児童の写真や電磁的記録を所持することを禁じ”とありますが、性的好奇心を満たす目的かどうかをどう判断するのでしょう?
難しい判断ですよね。


auケータイでもYouTubeが視聴可能に──ドコモの対応機種も拡大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=495777&media_id=37
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/22/news092.html

私の機種は、対象に上がっていませんでしたが見ることは一応出来ました。



大泉洋、女子高生のタメ口にブチ切れ?教員免許はあるけれど…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=496210&media_id=14

にょういずみにょうさん、大活躍ですね。
騙され芸人大泉洋のはずなのに・・・(笑)




ようやく週末。
この週末は本当にのんびり出来ます。
今日は特にネタもなく・・・
また明日書きます。

■日替わり鑑定 2008年05月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  友人召喚
日記を書く気力
  シュレーディンガーの猫について日記が書きたい。
マイミクへの気持ち
  ちょっと気になる
今日一番見直したマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  可愛いね お地蔵さんと 嘘ばかり
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お酒運:★★★★★★
  読書運:★★★★★
  インドア運:★★★★★
  合コン運:★★★★★
  飲み会運:★★★★★



228410