焦った・・・

タイヤ直撃 死亡の運転手表彰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=495370&media_id=2

表彰することで、整備不良のトラック撲滅につなげていかなければ・・・
美談だけで終わらせてはダメです。
しっかりと根本から原因を絶つことが重要。



やっぱり休刊決定! 「『ヤングサンデー』休刊を検討」の真相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=494996&media_id=53
ビックコミックスピリッツが吸収合併の形をとるのでしょうか?
グラビア的には好きな雑誌でした、ヤングサンデー



BDレコーダー、北京控えさらに価格低下も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=494529&media_id=36
値下がりは嬉しいですね。
量産効果で下がってくれればと。



母親になった矢田亜希子に今秋復帰説が浮上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=495053&media_id=10
ヌードはともかく、基本は美人さんですから。


この日記を書いてる途中、メールチェックしてたら・・・
当選チケットの引き取り期間が今日の23:30までだった・・・
焦って受け取ってきました。
ふぅ。
なんか、疲れた。
眠いし。



■日替わり鑑定 2008年05月22日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ロケットパンチ
日記を書く気力
  全力全開
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい
今日一番キラキラしてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7595035

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  海の中 昨夜の夢で ラガーマン
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  バイト運:★
  メール運:★
  飲み会運:★★★★★
  出張運:★★★★★★
  転職運:★★★★★★



228214