チック

元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498964&media_id=43
フリーアナ川田亜子さん自殺か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498705&media_id=2
川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498999&media_id=54
ご冥福をお祈りいたします。
申し訳ありません、私は川田さんについて詳しく存じ上げておりません。

ひとつだけいえるのは、死ぬ前に、何か出来なかったのでしょうか。




巨人選手 薬物違反で出場停止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=499232&media_id=2

ゴンザレス、いい仕事していただけに、いろんな意味で残念ですね。


巨人“オレ竜式”再生法…先発投手に勝ちなしの珍現象
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498959&media_id=43

中日の起用法が良いのか悪いのか良く分かりませんが、
この記事を見る限りはやる価値ありなんですね。



goo、Wiiにオリジナルコンテンツを配信開始、家族全員で楽しめるクイズなど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498996&media_id=47

インターネットチャンネルって、DLに500円掛かるのですよね・・・



任天堂、マイクドナルド・NTTBPと提携し、「ニンテンドースポット」の実験サービスを開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498912&media_id=47

マイクドナルドって、マイクベルナルドマクドナルドを足して2で割ったみたい・・・
正解はマクドナルドですよね?



とにかく眠いです。
おやすみなさい・・・
ドアラ写真集、ドアラチック好評発売中




■日替わり鑑定 2008年05月26日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  とりあえず脱ぐ
日記を書く気力
  初恋について語りたい
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい
今日一番奢ってくれそうなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  痛すぎて 会えると信じ ドラエモン
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ドライブ運:★★★★★
  絵文字運:★★
  お天気運:★★★★★
  日記運:★
  カラオケ運:★




こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
35000アクセスを超えました。記念すべき35000アクセス目の訪問者は
かのん さんでした!

以下のURLより かのん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=797463





229048