新規開拓

今日は貪欲まつりin名古屋に行ってきました

中京テレビが取材してました
(どうでしょうばりの小さなデジカメ使用)

なんとなく、ハロプロよりも勢いを感じました。
純粋にピンクのはっぴやTシャツ(今回のツアーグッズ)を着てる人もいれば、アニメのコスプレをする人も…
良い意味で凄い雰囲気でした。

歌唱力も思っていた以上にあり、音楽としても十分楽しめました。
生演奏でしたし。(キーボード、ギター、ベース、ドラム以外の音は収録を使っていたようですが)

何よりも出演者が楽しんで、良いものを届けようとする姿が伝わってきました。ファンへの感謝も。
(藤本美貴さんもファンを大切にしますよね)



ファンがアンコールでウェーブを試みるも、さざ波で終わってしまいました…






























以上、中川翔子全国ツアーin名古屋でした



この他はExcelVBAの本を探したり、つかささんと食事をしたりくらい。


現在普通蒲郡行きの中。