中スポにonちゃん

ucchylovemiki2008-05-18

JALの鶴マーク、今月でお別れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=491222&media_id=4
私はこの「鶴丸」には乗ったことないです。
確かに、あの鶴のマークは日本航空のシンボル的存在でしたね。
全日空はあの青い機体にANAと入るのは変わらないですね。
金色のANAや、ポケモンジェットも乗ったことありますが・・・





日本ハム】新庄氏が仰天145キロ始球式
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=491252&media_id=8
新庄、いろいろサービスしますね。
さすがです。




岡田主審の笛で埼スタ騒乱、浦和がG大阪に“判定負け?”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=490997&media_id=42
日本でもサポーター同士の乱闘があるのですね。




HGハッスル追放危機…ゲイ人の意地見せる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=491060&media_id=30
「HAKANA」千秋楽でとうとうこれまで守ってきた素顔の住谷とHGの別人各扱いが崩れてしまいましたが・・・(笑)
”住谷”でサングラスし「フォー」をやったり、”住谷”でアドリブ「セイ」を使ったり・・・




危険作業の日雇い 禁止を検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=490169&media_id=4
ダークな部分って、ほとんど日雇いの人が占めてるのですよね。
原子力発電所の原子炉清掃なんか・・・




24歳平田裕香「老後は沖縄に永住したい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=491336&media_id=8
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080518-361541.html
この人も息が長いですね。



今日の中日スポーツ1面にonちゃんが写っておりました・・・
札幌ドームです。


今日はたまたまサンデー毎日の表紙画像を見たり・・・
週刊ニュース誌ですね。



結局今日はうちから一歩も出ず。
なんか疲れたまってるんだよなぁ・・・
寝ます。



■日替わり鑑定 2008年05月18日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早歩き
日記を書く気力
  400字詰め原稿用紙10枚分書きたい
マイミクへの気持ち
  自分の素顔を知って欲しい
今日一番弟にしたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1185416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  言えなくて そこまでするか 超一流
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  温泉運:★★★★
  通学運:★★
  金運:★
  お弁当運:★★★★
  自転車運:★★★★






227337