珍しい

双子の少女の片方がもう片方の胃袋の中で発見される
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=489824&media_id=49
こんなことがあるのですね。
胃袋の中にあっても、消化されないのですね。
不思議なことがあるものですね。



タカラジェンヌ月船さらら貞操帯!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=489373&media_id=30
http://www.beautiful-night.net/
世界で一番美しい夜」という映画だそうです。
R-18指定の映画だそうです。


加護亜依リストカット「もうやらない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=489499&media_id=8
どうも筋を通さない復帰に、すでに冷めた感もありますが・・・



ようやく週末・・・
疲れました。

明日は、出かけます。


■日替わり鑑定 2008年05月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  墓穴を掘る
日記を書く気力
  頑張っても無駄な気がする
マイミクへの気持ち
  ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい
今日一番愛しいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7595035

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  酔っ払い たたずむ姿 マヨネーズ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  電車運:★★★★
  上司運:★★★★★
  ファミレス運:★★★
  水運:★★★
  火運:★★★





226850