プリウス・・・

プリウス販売台数 100万突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488802&media_id=2

達成が早いのか遅いのか・・・
どちらにしてもエコカーはこれから増えるでしょう。
THS、トヨタハイブリッドシステムです。(Toyota Hybrid System)


東京メトロ、「副都心線」の運賃を発表−女性専用車両導入も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488597&media_id=5
新線開業での加算運賃は特にないようですね。
単純にキロ数で計算されているようです。


ゲーム機、持たぬ小5は4.8%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488928&media_id=2
約95%が持っている・・・
凄い時代です。



米国任天堂、特許侵害で2100万ドルの支払命令―Anascape Ltd.
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488918&media_id=47
アメリカはなんだかんだで訴訟王国ですから・・・
いかに賠償金を減らすかなんですね。



クイズで家族だんらん復活を…フジテレビ・豊田社長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488686&media_id=43
ちょっとフジテレビのクイズには飽きてきました・・・
平成教育予備校熱血!平成教育学院はいろいろ考えさせられてよいのですが。
視聴者参加型クイズ番組はほとんどなくなっちゃいましたね・・・
テレビ朝日系列のアタック25くらい?


『CHANGE』の奇策も通じず キムタクドラマ苦戦の「舞台裏」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488654&media_id=53
東京での視聴率が思ったほどではなかったのですね。


たばこ吸う7割 ニコチン依存症
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=488672&media_id=4
いまや喫煙は病気ですから・・・



おもいッきりイイ!!テレビは録画したものを1.5倍速で流しました。
ほんと、藤本美貴さんはよくしゃべります(笑)

どこかで見たシンデレラの配役も出来レースだったしなぁと。

なんか眠いので寝ます。
疲れてるなぁ、最近。


■日替わり鑑定 2008年05月15日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  横に回りこむ
日記を書く気力
  みんなに今日の日記を褒めて欲しい
マイミクへの気持ち
  ランデブーしたい
今日一番見過ごせないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  誤解だよ 夕焼け小焼け 投げ捨てる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  映画運:★★★★★★
  睡眠運:★★★★
  ブログ運:★★★★★
  お酒運:★★★★★★
  出張運:★★★★★★




226301