DJ-D

中日マスコット・ドアラ、7月にCDデビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=487158&media_id=54

すでに中日スポーツには載ってましたが・・・
ドアラ、何でもアリですね。



ガソリン 初めて160円台突破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=487360&media_id=4

どんどん上がります・・・
何とかしてくれよと・・・


KDDI、通話料着信者払い「0070フリーフォンサービス」の提供を終了〜2010年3月31日まで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=487579&media_id=17

KDDIの国内通話は過去に
001、0070、0077とありましたね。
今は0077に一本化されましたが。



今日は帰宅後、ローソン屋敷に討ち入りしてきました。
ぼちぼち見ます。
東京ウォーカー改め東京2泊3日70kmから見てます。



■日替わり鑑定 2008年05月14日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  熱い抱擁
日記を書く気力
  もう最高!!
マイミクへの気持ち
  ちょっと気になる
今日一番感謝しているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  命がけ 見ててあげるよ 怒られた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  映画運:★★★★★★
  友達運:★★★
  リフォーム運:★★★★★★
  写メ運:★★
  絵文字運:★★




225934