日曜日が終わる・・・

正直いらないと思う自動車の機能・設備ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427409&media_id=45
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/012/needless_caroption/
確かに、180km/hで走ったら捕まりますし。
シガーライターは最近の車ではオプションになってることもあるようです。
シガーソケットは付いている)


児童ポルノ、所持だけも「処罰」…与党が法改正方針
(読売新聞 - 03月09日 03:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427283&media_id=20
この話題って、どうしても話題先行ですよね。
いまだに分からないのは基準。
線引きです。


■初マラソン中村友梨香が優勝、高橋27位…名古屋国際女子
(読売新聞 - 03月09日 14:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427503&media_id=20
昨夏手術Qちゃん、現役を続行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427616&media_id=2
Qちゃん27位、五輪代表ならず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427507&media_id=4
高橋尚子、半月板手術してたんですね。
今後はおそらく谷川真理のような、活動をするんでしょうね。
現役とはいえ、もう五輪を目指さないとなると。




内藤2度目の防衛成功!投げられても耐えてドロー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427298&media_id=42
一日遅れましたが・・・
また投げられた内藤大助・・・
とにもかくにも、おめでとうございます。



【コラム】 中日ドラゴンズのマスコット“ドアラ”の魅力に迫ってみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427391&media_id=29
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10004000/1112008030612.html?vos=nr25mn0000001
ドアラ先生、出版記念サイン会のためナゴヤドーム出演お休みでした(笑)



今日は点検に出した車を引き取って終了・・・
それ以外は引きこもってました。

昨日は、ナゴヤドーム
長谷部見たかったのですが、故障で見れませんでした・・・

今週の予定は
火曜日AM 医者(腹部エコー検査)
木曜日夜 大阪(公開収録)
です。
木曜日はハードスケジュール・・・


■日替わり鑑定 2008年03月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  勘違い
日記を書く気力
  日記の語尾を「プー。」にして書いてみたい。
マイミクへの気持ち
  萌えている
今日一番謎なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2377255

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  そのままで ポンコツだけど マヨネーズ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ライブ運:★★★★★
  健康運:★
  地下鉄運:★★★★
  パソコン運:★★★
  チャット運:★★★




210880