止まらない

<サッカー><続報>日本戦“クビ締め事件”の李選手が謝罪、「チームに迷惑」―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=425922&media_id=31
いまさら謝っても、ねぇ・・・


岡田“虎”が落合“竜”にかみつく「意味わからんわ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=426246&media_id=43
岡田が噛み付く意味が分からん・・・


海外映画の吹き替え、芸能人起用には否定的
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=426366&media_id=40
確かに、ねぇ・・・
何の為の声優さんになってしまいますから。


香里奈のドラマは右肩上がり中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=425745&media_id=10
名古屋地区ではほぼ毎日TVCMで見れます。


Xbox360HD DVDプレーヤーが絶賛投げ売り中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=426111&media_id=49
再生専用HDDVDは今後使い道がなくなりますので・・・



ようやくお休みだぁ・・・
来週もなんだかんだで忙しくなりそうだし。
平日遠征とか・・・(笑)

鼻水もともらないし・・・



■日替わり鑑定 2008年03月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  誰かを身代わり
日記を書く気力
  フェロモン放出中
マイミクへの気持ち
  見つめ合いたい
今日一番興奮するマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9619701

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ちょっと待て 腰を振ったら 溶けかけた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  日本人運:★★
  飲み会運:★★★★★
  温泉運:★★★★
  上司運:★★★★★
  レジャー運:★★★★★


210560