簡単に・・・

チロルチョコ保管料求め提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=428498&media_id=2

そもそも、サンプルとはいえ製品を個人宅で管理すること自体どうなんでしょう?



東京大空襲、被害者ら2次提訴
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=428450&media_id=2

戦争いりません。



WX330K」、発売前にいきなりランクイン──人気必至の予感
京ぽん5代目こと「WX330K」、発売前にランクイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=427726&media_id=37

なかなか話題のPHS端末ですね。


ということで今日はかんたんに・・・
ハワイ旅行の最終案内が来ました。
名古屋⇔ホノルル戦って、名古屋発が遅くなって、ホノルル発が早くなってる気がする。
初めてハワイ行ったときと比べると。

明日は午前中医者・・・
昼から会社行きます。



■日替わり鑑定 2008年03月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  居あい抜き
日記を書く気力
  質問が一個しかないバトンを作りたい
マイミクへの気持ち
  ちょっと気になる
今日一番心が近いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=994191

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  暇な時 それでも後は いいのかな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  ネット運:★★
  お弁当運:★★★★
  仕事運:★★
  友達運:★★



211062