ゆるいを超えた・・・

ucchylovemiki2008-03-02

平城遷都1300年キャラに批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420933&media_id=2

たしかに、このキャラはおかしい・・・
ゆるいを超えてる。
あの角はないでしょう。


メーテレのマスコットから縫い針、イベントで配布の景品
(読売新聞 - 03月02日 14:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421133&media_id=20

メーテレのウルフィらしいです。
最近はどんなぬいぐるみでも気をつけないといけませんね。



高島彩アナがゆずの北川と結婚へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420951&media_id=8
高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421014&media_id=8
”アヤパン”というニックネームって、少々強引ですよね。
チノパンは、まぁアリでしょうが・・・



2008年8月モーニング娘。新宿コマ劇場にて
「シンデレラ the ミュージカル」上演決定!
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0803011000.html
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-musume.html
モー娘と宝塚コラボ第2弾「シンデレラ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421011&media_id=8
モー娘と宝塚がコラボ「シンデレラ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420953&media_id=8
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700.html
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0803021700_tsunku.html
http://www.helloproject.com/artist/42/06/
まずは新宿コマ劇場
噂が先行していましたが、正式発表。
出演者見ても、宝塚色が濃くなることは必至でしょう。
前回、リボンの騎士は宝塚専科の箙かおる、外部からマルシア。少ない外部協力者にとどまっていました。
今回、モーニング娘。はじめUFA側キャストは前回に比べてパワーダウンは否めない。
(前回1人1役を演じたのは高橋愛久住小春にとどまる。)
成功の為には宝塚歌劇をメインにして、モー娘を添える形が理想ではないでしょうか。
(そうはならないと思いますが・・・)
今回、出演者に中国人の方がいらっしゃいますが、台詞回しなどなど、大丈夫でしょうか。
ちなみに
宝塚歌劇の役者(生徒という)は阪急電鉄の社員という位置づけらしい。
そして阪急電鉄とコマ・スタジアム(新宿コマ劇場の法人名)は共に阪急阪神東宝グループの企業。
続いて真野恵里菜さんと音楽ガッタス
申し訳ありません、私は真野さんの実力を存じ上げないので、ソロの実力うんぬんについて書くことは控えさせていただきます。
音楽ガッタスとは、どういう存在なのでしょう?
是永美記さんはハロプロエッグを卒業し、音楽ガッタスGatas Brilhantes H.P.の活動に移行。
石川梨華さんは美勇伝解散後、音楽活動は音楽ガッタスに移行とされている。
そして真野さんは、音楽ガッタスを脱退しソロ活動。
石川さんを除いて、現在、音楽ガッタスのメンバーは実質このユニットでのみ音楽活動を実施。
里田まいさんは現時点カントリー娘。としての音楽活動はない。Gatas Brilhantes H.P.に所属しながら音楽ガッタスに所属しないメンバーのうち、柴田あゆみさんはメロン記念日にて音楽活動、藤本美貴さんはソロとして音楽活動再開、この他は2007年オーディション合格組は音楽活動なく、リトルガッタスからの昇格組は武藤水華さんを除きBerryz工房もしくは℃-uteに所属)
こうすると、音楽ガッタスの位置付けが見えてくるのでしょうか?
Gatas Brilhantes H.P.に所属するメンバーのうち、他で音楽活動を行わないメンバーが音楽ガッタスに在籍するということでよいのでしょうか?結果的にはそうなりますね。
まもなく開催されるGatas Brilhantes H.P.のハワイFCツアーは、フットサルチームの主力
(背番号順に柴田、藤本、是永、石川、吉澤、里田、紺野の7名がラインアップ)が参加する中、歌のショーが予定されています。
音楽ガッタスのメンバーが揃わない中、また音楽ガッタスに属さないメンバーもいる中、その曲もさほど入れられないでしょうし、どういった構成になるのでしょう?
カントリー娘。石川梨華元モーニング娘。)、カントリー娘。に紺野と藤本(元モーニング娘。)は成立しますが・・・(里田さんが現在唯一のカントリー娘。メンバーであることより)
柴田・里田ではエレジーズ印象派 ルノアールのように)のメンバー
石川、吉澤、紺野、藤本ではモーニング娘。のシャボン玉〜大阪恋の歌で共演
柴田、藤本、吉澤、紺野は11WATER(BE ALL RIGHT!)のメンバー
石川、里田は7AIR(壊れない愛がほしいの)のメンバー
という部分的なつながりはありますが・・・
(この他にもありますが省略)


ガクガクブルブル、下川みくに vs 半崎美子、ガチンコ対決
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421018&media_id=51
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%AD%E3%83%83%E5%A8%98
http://www.love392.net/top.html
http://www.tokairadio.co.jp/program/mikuni/index.html
下川みくにさん、息が長いですね。
チェキッ娘メンバーでしたね。
これが開催される日、出国するのでこの企画は見れません・・・


今日は・・・
引きこもってました。
明日は、月初処理とかウザそう。
明後日は、ナゴヤドーム
ペアチケットですが、今のところ連番予定者なしです。



■日替わり鑑定 2008年03月02日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  寒いギャグ
日記を書く気力
  終了
マイミクへの気持ち
  メールがしたい
今日一番楽しそうなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=794874

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今日だけは ぶち壊したい 謝った
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  女性運:★
  試験運:★
  絵文字運:★★
  友達運:★★
  水運:★★



最後にキリ番のお知らせ。
ちょうど、3万アクセス目でした。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
30000アクセスを超えました。記念すべき30000アクセス目の訪問者は
タカティ さんでした!

以下のURLより タカティ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=575422

29000に引き続き、マイミクさんでした。



209322