腐ったものは廃棄せよ

少女に重圧、米兵釈放の背景
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420506&media_id=2
◎米兵暴行、決して許されない=「被害者の配慮大切」−沖縄知事
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420666&media_id=4
強姦罪親告罪となる。
はっきり言って法律の不備。
そして、被害者を守れない警察の不備。
警察なんて一旦解体しちゃえよといいたい。
警察組織は腐っている。
腐ったものは適切に処分して、新しいものを作り直さなければならない。
そして、被害者が告訴取り下げたとしても立件できるよう法律を改正する。
予算案強行採決することに頭回すより、こういった不備を直すことに頭を回して欲しい、時の与党である自由民主党には。
民主党には改正案を是非とも参議院に提出して欲しい。


■沖縄・嘉手納基地の42歳軍属、覚せい剤使用容疑で逮捕
(読売新聞 - 03月01日 13:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420686&media_id=20
そしてまたこんな事件も・・・
在日米軍も腐りきっている。



オリ 袖の「近鉄」ロゴ消える
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=420709&media_id=4
大阪近鉄バファローズの継承球団って、どこになるのでしょう?
組織上はオリックスバファローズが吸収合併で誕生した経緯からそうなんでしょうが、
選手の流れからすると東北楽天ゴールデンイーグルスのほうが継承してる感じですね。
オリックスは低迷から抜け出せず
楽天は徐々に選手が整いだしてきた。
皮肉なものです。

楽天は今年日本シリーズに出るチャンスがあるかもしれません。
レギュラーシーズンでギリギリ3位に滑り込む可能性はあると思います。
山崎武司は今年も打てるのか?


『Hello ! Project 2008 Winter』ライブ写真
http://www.helloshop.jp/limited/item2/123_live.php
改めてこれを見て、思ったこと。
何でいまさらメイド的衣装なんだと。
しかもエルダー側で。
演歌歌手である前田有紀までこの格好をしている。
なんかなぁ、違うんだよなぁ・・・
エルダークラブ”の品位が失われた気がします。
私の中では原因ははっきり分かっていますが、ここでは伏せておきます。
ひとついえるのは、藤本美貴はこの輪に加わらなくて正解だったというのが私の見解です。

音楽的傾向から分けると、やはり
2007年までのエルダー+藤本
2007年までのワンダフルハーツ音楽ガッタス(吉澤・石川はワンダ残留)
に分けるのが自然かと思います。
旧来の手法での全員集合は、もういらないと思います。

少々きつい言い方をすれば、
音楽ガッタスのコンサートを楽しめた人は置き手紙やHAKANAは楽しめるのかなぁ?
HAKANAや置き手紙を楽しみにしている人は、音楽ガッタスコンサートで楽しめたのかなぁ?
両方楽しんでしまう人は、多趣味か、ハロプロなら何でもいいのか、なんなのか、申し訳ないですが私には真似が出来ません・・・
(決して否定はしません、ただ、傾向が真逆なのになぁという印象)


今日は、静岡地区でtoica開始。
記念toicaも発売となり。
新所原函南の各駅と、
名古屋、金山、岡崎、蒲郡豊橋で発売。
朝から凄く並んでた。
制限めいっぱいの10枚を買う人も。
転売するのか、頼まれたのか、分かりませんが・・・
zcjn773
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=zcjn773
rieko26takaya
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=rieko26takaya
dismachip
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=dismachip
tana_mejiro
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/aboutme?userID=tana_mejiro
探し出したらキリがなかったのでこれくらいで・・・



それ以外は私は今日は寝てました・・・
でもまだ眠いです。



■日替わり鑑定 2008年03月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  とりあえず脱ぐ
日記を書く気力
  前回書いた日記がベストセラーになる気がする
マイミクへの気持ち
  あの事を思い出しそう


■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  フラフラと 君はホントに うなだれた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  試験運:★
  告白運:★★
  カラオケ運:★
  ケータイ運:★
  日記運:★


209088