短め

三菱電機、携帯電話端末の開発・生産から撤退
(読売新聞 - 03月03日 03:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421337&media_id=20
三菱電機、携帯端末から撤退──“D”端末は「D705i」「D705iμ」で歴史に幕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=421581&media_id=37

私がはじめて持った携帯は三菱製で、ツーカーの確かTH471だったかと思います。
そんな三菱が携帯電話事業から撤退・・・



■悪質いたずら?寝台急行「銀河」に施錠、乗客3人下車できず
(読売新聞 - 03月03日 20:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=422069&media_id=20

なになってるんでしょうか?
信じられません。


明日はナゴヤドーム
中日-西武戦です。
平日なので、まぁそれなりに。

今日は短めでごめんなさい。


■日替わり鑑定 2008年03月03日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  悩殺Kiss
日記を書く気力
  今日の日記を誰かに朗読して欲しい
マイミクへの気持ち
  今すぐ会いたい
今日一番見惚れたマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3252008

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  足元に ボールを投げる 外国に
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  日記運:★
  通学運:★★
  ライブ運:★★★★
  女性運:★
  悪運:★




209664