明日から・・・

倖田来未スーツ姿で羊水発言涙の謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=402215&media_id=8

厳しい言い方かもしれませんが、本当に謝罪するのであれば、髪を黒く染め戻して行うべきでしたね。
日本はなんだかんだで黒髪の国ですから。
染めている人はちゃらちゃらしたイメージがどうしても付いて回ります。
特に今回のような謝罪の場面では。


明日は早朝千歳へ向けて出発します。
明日・明後日と雪まつりを満喫し、日曜日は帰ってくるだけの予定。
明日に備えて寝ます。


■日替わり鑑定 2008年02月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自愛の心
日記を書く気力
  みんなが日記を読んでくれるか気になる
マイミクへの気持ち
  時には優しく接して欲しい
今日一番あくびが多いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=575422

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  上を向き 言ってみたいな 言われたよ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  株運:★★★★★★
  ライブ運:★★★★★
  パソコン運:★★★
  自転車運:★★★★
  地下鉄運:★★★★



204006