終わっちゃった

今回の1泊2日の旅行、無事終了。
なんか、あっという間でした。

ちなみに帰りの新千歳空港白い恋人じゃがポックルもなんとか購入できました。
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productcd=20040319021028
白い恋人は余裕、
じゃかポックルはたまたま売ってる店を発見。

白い恋人も、以前のように選り取りみどり変える状況ではなかったです。
今日は主な店では18枚入りのみの販売。



えひめ丸事故7年 9人に黙とう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=404293&media_id=4
確か、2006年のガッタスハワイのときにホノルルの追悼施設行った記憶があります。

それにしても、ねぇ、音楽ガッタスの会場でガッタスグッズ売るなよ・・・
ガッタスファンと音楽ガッタスファンは微妙に違うんですから・・・
私個人的には、音楽ガッタスガッタスのエンブレムを使って欲しくない。



今日は疲れたので、もう寝ます。


■日替わり鑑定 2008年02月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  バンジージャンプ
日記を書く気力
  明日の日記も書いてしまいたい
マイミクへの気持ち
  とにかく一緒に笑いたい
今日一番○○○したいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3066137

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  走り出せ メールを送る 欧米か
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  自転車運:★★★★
  写メ運:★★
  日本人運:★★
  通勤運:★★
  試験運:★★




こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
28000アクセスを超えました。記念すべき28000アクセス目の訪問者は
まや さんでした!

以下のURLより まや さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2794507



204421