あっさりと・・・

佐藤ゆかり氏、東京5区に「国替え」へ…次期衆院選(読売新聞 - 02月06日 14:55)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=401059&media_id=20

まぁ、予想通りですね。


閑古鳥?関係ねぇ!岡田ジャパン、タイに勝ってファン呼び戻す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=400652&media_id=42

雪の中でのサッカー、お疲れ様でした。


■「授業料標準額」を支給、民主が高校無償化案(読売新聞 - 02月06日 03:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=400625&media_id=20

たしかに嬉しいですが、財源は?


Yahooメールがどうも不調。
一部、エラーで返ってしまったものも存在している模様。
どうなっとるんだ、ソフトバンク

イライラするので、寝ます。


■日替わり鑑定 2008年02月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  机の上からバンジージャンプ
日記を書く気力
  シュレーディンガーの猫について日記が書きたい。
マイミクへの気持ち
  ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい
今日一番せつないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2377255

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今すぐに 連想ゲーム 僕ニート
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ケータイ運:★
  セレブ運:★★★★★
  株運:★★★★★★
  電車運:★★★★
  高速運:★★★★




203854