気象庁「竜巻への注意」を新設
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=385375&media_id=2

竜巻って、確率10%ではありますが予報できるんですね。
確かに、被害が大きいだけに予報が出ると助かりますね。


ソニー、新型PS3PS2との互換性を搭載する意向
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=385290&media_id=49

すぐできるわけではなさそうです。
さらに、ソフトでの処理なので動作が重くなる可能性も・・・


ウィルコム、Eメールの絵文字を他キャリア端末でも表示可能に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=385184&media_id=37

ようやくWillcomも絵文字やり取りの対象になるのですね。
絵文字って、なんかDOCOMOが一番貧弱に見えるのは私だけ?


なんか今日は頭が痛いので早く寝ます・・・
何でだろう?今朝から急におかしくなった。

恐怖の深夜バス(夜行高速バス)まであと2日


■日替わり鑑定 2008年01月17日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  嘘泣き
日記を書く気力
  返事が無いただの屍のようだ
マイミクへの気持ち
  焼肉行きたい
今日一番偉いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4316080

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ちょっと待て 言われ続けて ダイエット
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  家族運:★★★★★
  大人運:★★
  日本人運:★★
  電車運:★★★★
  高速運:★★★★


199356