auさんどうなるの?

KDDIが1月28日にauに関する大発表を行うことを予告、春モデルか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=384037&media_id=49
KDDI、他社端末のメインメニューデザインを着せ替えファイルで提供
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=384087&media_id=37

auの話題。
1/28、何が発表されるのでしょう?



ソニーPS3、製造原価がおよそ半分に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=383665&media_id=49

新型で、ようやく売って儲けが出るようですね。
旧型で使われたPS2PS3両方対応させるチップが高いらしいです。


JALANAが国際線を値上げへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=383610&media_id=2

原油高の影響ですね・・・
どんどん上がります。
車に入れるガソリンも然り。


■フグの毒取り除かず販売、食べた女性が意識不明…水戸(読売新聞 - 01月16日 20:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=384499&media_id=20

ふぐは、怖いですから・・・
調理師に任せてもこんなことが起きるようでは・・・


AKB48大島麻衣さんのブログが炎上したようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent

気持ち分からんではないですが、ちょっと言い過ぎたようです。


今日も寒いですね・・・
今日もたいして寝たないです。
恐怖の深夜バス(夜行高速バス)まで、あと4日!!


■日替わり鑑定 2008年01月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  勘違い
日記を書く気力
  友達に書かせたい
マイミクへの気持ち
  ちょっと気になる
今日一番陽気なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4316080

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  キミとボク 好感触だ 悩殺だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お酒運:★★★★★★
  通勤運:★★
  ネットカフェ運:★★★
  子供運:★★
  バイト運:★★




199042