煙・・・

なまはげ暴走、大浴場に侵入
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=381620&media_id=2

このなまはげ大泉洋ではないですよね?(笑)
それにしても、風呂に乱入しちゃうなんて・・・



今日は・・・
先ほど、パソコンから煙が・・・
突然白い煙と焦げ臭いにおいがしたのでびっくり・・・
調べたところ、おそらくは電源がいかれた模様。
日曜日に電源もしくは電源付きPCケースを買ってくる予定。
とりあえず今は、古いノートPCで何とかやってます・・・

それにしてもびっくりですよ・・・

ただ、調査中にいったんはCPUもはずしたので、ちょっと心配も。




■日替わり鑑定 2008年01月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  だましうち
日記を書く気力
  将来の夢について書きたい
マイミクへの気持ち
  出会った時から惹かれてた
今日一番妹的なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1185416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  涙して 連想ゲーム チョモランマ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  国内運:★★★
  クルマ運:★★★★★
  上司運:★★★★★
  絵文字運:★★★
  チャット運:★★★


198158